流星くんがリア恋だった

 

 

 

突然ですが、藤井流星くんのリア恋度が高いことは皆様ご存知でしょうか?

 

 

そうですそうです、リアルとは程遠い美しい容姿を持った流星くんのことで間違いありません。

 

 

この世界には2種類の人間がいます。

藤井流星に恋をする人間

そして

恐れ多くて藤井流星をリア恋だと思えない人間

です。

私は後者の方々を前者の人間にしたい!!!!

 

ラジオ、雑誌媒体で語られる流星くんの恋愛観は全オンナが恋に落ちるのに1番てっとり早いので、流星くんのリア恋爆モテ彼氏発言を勝手ながらリスト化してまとめました〜!

 

さっそく行きます!

 

 

 

 

(デートにオフショルを着てくる彼女)アリでしょ!ほかの男子の目線があったとしたら、かわいいからみんな見てるんやろな〜って思うね。

(○○だったら治せます!自分が処方してあげるなら?)女の子の「口の悪さ」は治せるね!「そんな言葉遣いは得しないよ」って優しく教えてあげる。あとは、「不満なこと」があったら治せます。話したいことはなんでも聞く。誰かのグチがあれば聞くし。全部受け入れるよ。聞いてくれる人って大事やからね。ため込んでてもダメやから。「ひとりで悩まない」薬をあげる。

(デートプランで迷ったときに頼れるメンバー)聞かない。べつに迷うことないと思うし、人に決められたくない(笑)

(彼女には甘えたい?甘えられたい?)いい塩梅でバランスよく、両方

さすがに人前ではせえへんけど、ふたりきりになったら甘々な雰囲気にすると思う

人前では甘えられたいけど、ふたりっきりのときは甘えたい(笑)

(年上の彼女に甘える言葉)ひざ枕してもらいつつ「このまま寝てまうけど、いい?」

(女の子に起こしてもらうときの言葉)無言で抱きついてきてほしい(笑)

(「愛してる」って気持ちをストレートに出せる?)出せる。好きな人に好きって言うのは全然恥ずかしくない

めったに怒らん。相手が女のコやったらなおさら。ケンカしたくないから遅刻も許すし、望むことがあるなら極力叶えてあげたい

(オレ的恋愛の駆け引き)その子だけ優しくしたり、特別扱いしてあげる。いかにほかの人とはちょっと違うなって思ってもらえるか

(彼女をさらに惚れさせるマル秘テク!)なんでも好きなものを買ってあげる(笑)

(寂しい夜、「会いたい」という彼女を慰める優しい言葉)「今日オレ、こんなことがあったよ」(と近況を話す)

似合いそうな服を見つけたら買ってプレゼントするとかできると思う。

オレ色に染めたい願望……若干、あるかもしれませんね。

俺より大きくてもいいし、身長にこだわりゼロ。

つき合うルールを決めてがっつり束縛せーへんでも、俺は一途やから大丈夫やで。

(ドSな女の子orドMな女の子)ドMな女の子かもしれん。そういうときはSになる。TPOやな

話しあいで解決できないような子とは、恋愛できへんなぁ。

彼女より神ちゃんのほうが(料理の)手際よくならんように気ぃつけや。

(かまってちゃん系の女子)かわいいと思うし、かまってあげたくなると思う

(恋のライバルに負けたくないことは?)負けたくないこと…?全部

(ホラー映画で怖がってる彼女)「かわいいなぁ。こんなんで怖いの〜?」。わざと「かわいい〜」「かわいいなぁ?」って何回も言ってイジる感じで、笑わせて怖さを忘れさせてあげる。怖いときは抱きついてくれたらちゃんと受け止めるで。

共感したいんです。ひとつのものを2人で楽しみたい。女性は。相手が楽しそうにしてないと楽しくないし。

(彼女が他の男と)2人で遊ばれるのはちょっと嫌やな。(望「ええんちゃう別に。行ったら?とか言いそう」)言う言う表上は言う!嫌やろ、え、嫌じゃない?2人でって。いやいいよって言うと思うけど。仲ええんやろうけど、わからへんやんって思っちゃうのが男心やん。それは女の子も一緒やと思うけど。

(彼女の20歳の誕生日)大事な時に履くヒールとか。そんなんをあげるかなぁ。

(彼女がいかつめの男に絡まれてたら)普通に笑顔で、「あ、すいません。これ僕の彼女なんで」

(逆告白はアリ?)なし。先に言われたら悔しくない?自分から言いたい。

(告白)女の子はされたいでしょ、絶対。基本的に。

考えたことなかったわ。逆プロポーズって。プロポーズは自分からがいいな

(先に彼女に逆プロポーズされたら?)もうずっと「あああ〜〜〜〜」って言っとく(笑)ふざけて聞かんふりして、後日言う

(クリスマスデートで観覧車)「テッペン行ったら(プレゼント)渡すわ」って言ったものの、話が楽しすぎて超えてしまう。「あー通り過ぎてしもた」ってプレゼント(ペアリング)を渡す。そして、地上に着くギリギリでキス♡「今かーい!」って笑い合う。

(デートで彼女が運転はアリ?)自分が免許持ってる状態やったらアリっすよ。免許持ってなかったらちょっと、プライド的に嫌ですけど。

(免許を取る理由)車好きから始まるもんじゃないのよ。男としてまず免許は取っとこ、から始まんの。

(VIVI世代の女の子とデート)車かバイクでドライブデート。ま、車がいいかな。ゆっくり話せるし

(自分と付き合うとこんな特典が)フットワークも軽いんで、車かバイクでいつでもどこでも連れて行ってあげます

俺は、可愛い服装しててガッと言われんのもちょっと好きやけど(笑)「おぉ、そんな感じなんや、」みたいな(笑)なんかちょっと新しい快感みたいなんあるからさぁ

(デートの待ち合わせは早めに行く?)俺は迎えに行くかな。基本的に迎えに行きたい、車で。待ち合わせするとしたら、そら女の子相手なら早めに行くんじゃない?好きな女の子やったら。

(彼女が彼氏を腕枕はアリ?)ノリとかやったらアリかな。2人だけの甘えてますよ、みたいなノリやったら良いけど、それでガチで寝ることはないな。(濵「アリ!してもらいたい」)俺はしたい。(濵「手痺れんで!?」)まあ痺れるやろうけどそれ考えたら彼女痺れるやん。

(彼女の誕生日)美味しいご飯を食べに行く。ベタやけど、"いいとこ取ったで"感出す。

(初のお泊りで足を出したパジャマはやめたほうがいい?)あぁ〜、ん〜、初かぁ。そこまで考えてへんのやったら、見せない方がいい。ネイビーのスウェットにしとき(笑)

(年上キレイ系彼女に「ちゅーして」と言われた時)まず嫌って言うよね。えー嫌やぁって言う。で、何回ねだってくるか(笑)それを楽しむ。そこですぐちゅーしても面白くないと思う。年下の俺が年上を楽しんでる感じ、ええよね。

え、ちょっと待って、意識してないボディタッチって例えばどういうのなん?

(好きな子に彼氏がいたら)奪いたい気持ちにはなるかな。ちょっとアプローチはする。2人では誘わないかもしらんけど。

(彼女の呼び方)俺ちゃん付けで呼びたいな。そっちの方がずっと仲良くおれそうじゃない?怒る時も「○○ちゃん!」ってなるわけやろ?そっちのほうがあんま怒ってる感出えへんやん。

ああいうのは憧れるな。いつまでたっても、いってらっしゃいのチューするの

(彼女が鼻毛が出ていたら?)あー難しいなぁ〜。付き合いたて俺言われへんかもしらんなぁ。なんか言われたときに女の子ショック受けそうやん。たぶん言われたくないと思う。絶対、どんな言い方でも言われたくないと思う。

(彼女がベロベロに酔って帰ってきたら)俺はたぶん帰ってくるまで起きてると思うから、まあ風呂入れるかーって聞いて、入られへんーって言ったらこれ着替えーってそのまま寝かすかなぁ。 

 

 

 

 

 

 

 

どう?(興奮)

 

 

 

えっ、好きじゃない?

どう?どう???

好きだよね??わかるよ。

 

 

流星くんから溢れ出る【優しさ】【男らしさ】【余裕感】は、流星くんの人間性としてももちろん、そりゃあリア恋に直結するなぁと。

あとたぶん女の子の気持ちを汲み取るのも得意だよね…。だって彼女の歯に青のり付いてても指摘できるし彼女の肩に鳥のフンが落ちても爆笑するのに、鼻毛が出てるのは“ショック受けそう”やから言えないんだよ??そんなんもう好きじゃん…☆彡

 

ほんとは全部に注釈付けて、好きポイントと補足でも書きたかったけど、読むだけで心がしんどいので諦めます。汲み取って…。

 

 

 

無理やりまとめると、

 

好きな子には特に優しく怒らないのはもちろん、男としてのプライドとこだわりがあり、ベタなイチャイチャも割と好き。その美しい容姿を持ちながら、彼女を不安にさせなさそうNo.1(私調べ)のSo! ジェントルマン彼氏。それが藤井流星

FIN!!