楽しんだもん勝ちでしょ!

夢に向かって叫んでいるんだろう

この夏最後のおめでとう!!

照史くん28歳の誕生日おめでとう🎉🎂🍊


これでジャニーズWEST夏の陣という名の誕生日ラッシュも終わり…😭
とっても切ないけどおめでたい日!!!
よっ!28歳!!!


照史くんの魅力といえば、それはもうたくさんあります。
このお誕生日ブログに何を書こうかな〜と思っても、突出してこれを書きたい!というのが思い浮かばなくて。でも照史くんに対して大好きなところは本当にたくさんあるから、まとまらなくてもブワァァァって書いていこうと思います!



まず1番に言いたいのは歌唱力の高さ!!!
これはWEST全体に言えることでもあるけど、その中でも照史くんの歌唱力は本当に本当にすごいです。少し癖のあるこぶしのきいた歌い方も、伸びのいいファルセットも、ハモリもフェイクも、もちろん主メロも。安定感があってとても大好きです。特に一発めぇの愛のかたまりが本当に本当に素敵で、初めて聞いた時に鳥肌が立ちました。冒頭のソロパートはもちろん、上ハモの神ちゃん、下ハモの濵ちゃんの歌声を殺さない絶妙な歌声が最高!!!照史くんの歌を初めて聞いた時は正直、我が強いタイプだと思っていましたりでも、ハモリのときの主メロを壊さないのに聞こえる歌声や、主メロなのにハモリとの兼ね合いが完璧な歌に惚れました。好きです。



次に、愛され力。
照史くんは人一倍周りを見れる人で、人一倍空気を読める人だと思います。だから照史くんの周りには後輩が集まるし、気を配れるからこそ先輩にも好かれやすい人だと思います。ボケばっかりのジャニーズWESTで、基本的に淳太くんだけがツッコミの中、そのときのノリで淳太くんがノったときにいち早くツッコミに回る照史くんが大好きだし、大好きなB.A.D.です。



そして責任感の強さ。
照史くんは関西Jr.の頃から引っ張る位置にいる人で、形は変われどデビュー後の今もジャニーズWESTを引っ張るポジションにいる人だと思います。そんな照史くんが24魂でのんちゃんのことを「守る」と言ったあの発言が本当に大好きです。これはのんちゃんの弟力というか後輩力のようなものも関係すると思うけれど、照史くんのお兄ちゃん力、先輩力、なによりも上に立つ人としての責任感が感じられるところが大好きです。





えっと、予想通り全然まとまりませんでした。
でも照史くんの好きなところは書けたかなー?(もっともっともっとあるけど)
これから私はたぶん第2、第3の桐山照史 沼に落とされると思うので、その時が来て新しい魅力に気づきたいよ〜〜〜〜

ジャニーズWESTの切り込み隊長 照史くん!!
これからもジャニーズWESTをよろしくお願いします。
28歳も楽しそうに仕事をする姿を見せてください!!
アマデウス楽しみにしてるよ!!!