楽しんだもん勝ちでしょ!

夢に向かって叫んでいるんだろう

ジャニーズWEST《兄組》×体育祭


ハイカースト集団と名高いジャニーズWESTと青春がしたい!!!!!!
それも、特に爆イケ爆モテハイカーストのお手本兄組と青春がしたい!!!!!!*1


実際にはできないので自給自足で補おうと思います😉
というわけでいってみましょう。



  • 淳太くん

運動が苦手な淳太くんにとって体育祭の見せ場はどこだと思う?そう!応援合戦しかなくない!?!?
淳太くんは紫団の団長。周りの団員は黒基調の差し色に赤と紫が入った袴(男子は上半身裸)。そのど真ん中で、ひと際豪華な和花柄の刺繍の入った紫の袴で上半身裸の上に白い羽織を羽織った淳太くん。え、もうかっこいいしかなくない?普通は団長が1番前に立ち、後ろに団員の配置が多いけど、紫団だけは団長を囲うように団員を置く配置。もちろん淳太くんが周りの団員を操るような演舞。紫団が使う道具は和傘で、これまた淳太くんのだけ段違いに美しいから天女かと勘違いする。ちなみに他の団と違って紫団は団長が一言も言葉を発しません。淳太くん絶対こういう演出得意よね…知ってる…いつもありがとう…(泣)


そして体育祭といえば、流れに任せて写真を撮れるチャンスよね!!!

体育祭最後の種目だった応援合戦直後は淳太くんに群がる女子女子女子。幼馴染の淳太くんとは何かと仲が良くて(お兄ちゃんと妹的な)、昔から淳太くんが好きだった私はもちろん一緒に写真撮って欲しい!でもあまりにも人が多い上に女の先輩ばっかり群がってたのを見て、悲しくなって自分のクラスのテントに戻って10分後。周りの女の子がザワザワし始めたから何事かと思いきや、淳太くんの声で「○○おる?」。外に出て『淳太くんめっちゃモテモテやったやん(笑)』「ほんまに(笑)みんな俺のケータイで撮るから充電切れたわ」あぁー、やっぱり写真撮れないか…って思ったら「だからごめんやけど○○のケータイなー」

サラッと写真撮ってくれる発言な淳太くん無理すぎ。
ちなみに淳太くんは写真撮るときに白の羽織を肩にかけてくれます。(つまり淳太くんは上半身裸)(死)



  • 濵ちゃん先輩

濵ちゃん先輩は体育委員長なので選手宣誓もラジオ体操を前でやるのもやってくれます。ちなみに濵ちゃん先輩の体操服の着こなしは基本インしないで半袖肩までまくりの腰パンなのですでに爆モテ。諸注意を全校生徒の前で読み上げた後にマイク通さず大声で「よっしゃ白団マジで勝ちいくで〜〜!!!!」って煽る彼は白団団長でもあります(ハイスペックすぎ)。白団最前で「うぇ〜〜〜〜い!!!!」って盛り上げる照史くんの盛り上げ力も相乗効果で白団の団結力と熱気はすでにMAX!!!
濵ちゃん先輩はリレーでも大活躍。もちろんアンカーで、最下位でバトンを受け取ったのに1位でゴールしちゃう。先生チームとの対抗リレーのときには、女子人気も高い若いイケメン体育教師すらも抜いてゴール直前でロン宙キメるからマジでみんな濵田に惚れる。好き。もちろん濵田団長も爆発的に人気。どの団より1番声がデカくて迫力があって腹筋が綺麗。好き。



  • 照史くん

照史くんはどの競技においても盛り上げる力が異常なので、白団が1番楽しい。障害物競走に出る照史くんは入場で白団テントの前を通るときに「勝つから応援してや〜〜!?」って大声で叫ぶし、濵ちゃんを中心にみんなで「照史いったれぇ〜〜!!」ってウェイウェイする。それに対して手で「もっと!!!」みたいに煽る照史くんはめっちゃ爆モテ。ちなみに照史くんの体操服の着こなしは、Vネックのところを深く切り込み入れてて、インしないで長ズボンの裾ロールアップが良いです。お願いします。障害物競走の照史くんはぐるぐるバットでキッチリ10回回ってフラッフラで大転倒までちゃんとやる出来る子。でも欲しがりすぎてまだ回ろうとする。でも濵田を始め白団ノリノリで爆笑しながら煽るのでもっとふざける。そのあとの三輪車もピンポン玉運びも散々で、最下位のまま最後の借り人競争なんだけど、他の人もお題が難しくてゴール出来てない時にやっと照史くんが引いたお題は《1番可愛い人♡》お題見た瞬間照史くんは大声で「よっしゃ〜!!めっちゃ楽勝やん!!」一直線に走って行った先には生徒人気がめちゃめちゃある白団担当の可愛くて小柄で仲の良い家庭科の先生。「○○ちゃん(先生の名前)ちょっと来て!」って迷わずにお姫様抱っこでダッシュするから見てる女の子はみんな揃ってウェーブのように卒倒する。ゴールしたらお姫様抱っこしたまま白団テントまで走ってウェイウェイする。とりあえず楽しそう。ちなみに照史くんは白団の太鼓担当。あんなウェイウェイ系白団が本気の見せ場でめちゃめちゃカッコよくなる現象は濵田と桐山のギャップ芸。



きりはまのセット感がすごいので、写真撮影もセットでいきましょう。

みんなから人気すぎる濵ちゃん先輩と照史くんに例のように「一緒に写真撮ってほしいです!!」って言いにいったら、
濵田「あっ!淳太の子やろ!!」
照史「よっしゃ撮ったろ〜〜」
濵ちゃん先輩から撮ることになるけど、めっちゃサラッと肩組んでくれるから爆モテ具合に拍車がかかる。それを見た照史くんにはめちゃめちゃナチュラルにお姫様抱っこされる。『えっ、うわ!重いから降ろして下さい!!』って暴れたら「ほんまめっちゃ重いから濵ちゃんはよ撮ってや(笑)」って言う。降ろしてから「嘘やって(爆笑)」って頭ポンするから脳みそ沸騰しながら周りの女に刺されないか心配する。濵ちゃんがそのあと「うっわ!照史やめろや!!俺の肩組みが薄れるやろ!何してくれとんねん!」ってキレながらお姫様抱っこしてくれるから恋。(濵ちゃんのたまに出るキレ芸大好き)










え、兄組リアコすぎない、、、?(知ってたけど)







個人的には濵ちゃん先輩と付き合って照史くん淳太くんとも仲良くなりたいです。


応援合戦の待ち時間に、紫の袴に白の羽織で和柄の刺繍が入った美しい淳太くんと、THE・団長な白袴から覗く腹筋が恐ろしくカッコいいイケ濵田と、黒の袴にタスキ巻いて上半身はだけさせてる爆モテ照史くんが立ち話してるの覗き見て盗撮したかった😔





ちなみに重岡くんは部活動対抗リレーで野球部のユニフォームにバットをバトンにしてガチ走りしてほしすぎるし、神ちゃんは全競技に出て全て結果を出してほしいし(神ちゃんは体育祭より文化祭だよね😉)、流星と望は白団(もちろん流星)赤団(もちろん望)の大将として騎馬戦に出てほしい。バチクソに背が高いのに絶対上になる2人ね。わかる。





はい、ただの妄想ブログでした
おしまい😊

*1:個人的に弟組は全員アイドルみが強すぎてリアリティが無い