楽しんだもん勝ちでしょ!

夢に向かって叫んでいるんだろう

本日の主役は流れ星

流星くん24歳の誕生日おめでとう〜🎉🎂💙


まずはお誕生日ブログ恒例「好きなところ」〜〜👏🏻👏🏻
私は何と言っても流星くんのお顔が大好きです!!!!!
でも流星くんは天に二物も三物も与えられた男なのでとりあえず思いつくだけ箇条書きにしてみました。

・お顔が綺麗
・スタイルが良い
・あのお顔でめちゃめちゃ天然
・お顔が綺麗
・あのお顔で結構ファンサをしてくれる
・妹想いの優しいお兄ちゃん
・7人いるときは傍観者だけどちゃんとボケもできる
・お顔が綺麗
・完全アウトドア派の溢れ出るハイカースト
・笑い方がえへえへしてる
・人の意見を否定しないながらも自分の意見を言う
・俳優業も素晴らしい!
・お顔が綺麗
・淳太くんにガチギレする(意味のわからないところで)
・あの顔で振り切ったボケができる
・ライブの構成に携わってる
・お顔が綺麗
・あのお顔で割と平気で下ネタを言う
・地頭が良いところ
・言葉選び
・お顔が綺麗

と まぁ、すぐに思いつくだけでもこれだけありました。

全部について1から書きたいくらいだけど、あまりにも長くなるので1番書きたいことを、できるだけお誕生日ブログにふさわしいものを書こうと思います。



私がWESTを好きになってから、本当にたくさんのことを調べました。全然、これっぽっちも知らなかったデビュー当時のこともたくさん調べました。メンバー全員のMyojoの10000字インタビューも読みました。本当に本当にたくさん泣きました。自担が、神山智洋が一度人生で1番の挫折を味わい、絶望の淵に立ったことを知ったから。

そんな時に神ちゃんと濵ちゃんに電話をかけて「諦めんなよ」って背中を押してくれたのは流星でした。もちろん重岡くんをはじめとした4人も7人でのデビューを掛け合ってくれていたことも本当に嬉しかったです。でも、流星が背中を押してくれたおかげで神ちゃんは諦めることを辞めました。それが本当に嬉しかったんです。何事にも全力で一生懸命頑張ってきた神ちゃんがここまで大きな挫折を味わった時。今まで一度も「なんかあったら、やめよっかなとか、そんなヤワい決心じゃなかった」と、ジャニーズを辞めようと思ったことのなかった神ちゃんが初めて「もう辞めよう」と思ったとき。背中を押してくれたのは流星でした。流星がいなかったら今の7人のグループの形がないどころか、私は神山智洋に出会うことなくジャニーズを辞めていたかもしれません。そう考えたら本当に流星の存在って大きくて、本当に本当にあなたの強さに感謝しています。

私は「なにわ侍ハローTOKYO!!」で流星くんが披露した山下智久くんの「NEXTACTION」がとても好きで、その中でも特に「絶望を吹き飛ばす カミカゼになるんだ」という歌詞がとても大好きです。流星くんは間違いなく絶望を吹き飛ばしてくれた《カミカゼ》でした。



そんな流星が初ドームコンサートで涙した瞬間を見たとき、強さの中の弱さを一瞬見れたような気がしました。でも流星くんは決して良い思い出ではないはずの、でもファンの心にも強く残ってしまっているデビューの時のことを話し、「今しか見てない」とはっきりと言ってくれました。やっぱり彼は強いです。


流星くんの強さが大好きです。
流星くんの意思があってまっすぐでキラキラなお目目が大好きです。


流星くんはこれからもジャニーズWESTをファン以外の外部に向けて発信していくポジションでありながらも、確実にWESTを内側から押し上げる人間だと(勝手に)思っています!


改めて、流星くんお誕生日おめでとう🎉💙
これからも「望みを叶える流れ星」として!!ジャニーズWESTの流れ星になってください💫
24歳の藤井流星の活躍も期待してます😊