楽しんだもん勝ちでしょ!

夢に向かって叫んでいるんだろう

自担が24歳になりました

神ちゃん、24歳の誕生日おめでとう〜🎉🎂💚

今日で私はやっとジャニーズWESTの7人の誕生日をお祝いすることが出来ました!!
約丸々1年23歳の神ちゃんを見てきたけど、本人にとってもファンにとっても、とても濃い1年だったんじゃないかなと思います。グループとして1番大きかったのはやっぱり初ドームライブかな?7人主演のドラマも決まったり、とても充実して確実に力を上げて1歩ずつ前進しているのを感じました。
個人で考えてもとても濃い1年だったんじゃないかな。大きくはVBBと大貧乏!!メンバーも感じるほどにVBBでは演技力も成長した上に、今までとは比べ物にならないくらいバラエティ力が上がったと思います。(あと人見知りも治ったね😉)舞台での頑張りがドラマにも繋がったと思うので、それはもうめちゃくちゃに褒め称えたい!すごかったよ!!!


神ちゃんには実力があります。ダンスや歌唱力やアクロバット、自分のための努力も愛される力もあります。
だからこそファン特有の、なにもかも良いように解釈して褒めるような盲目なファンになりたくなくて、そのせいで本当の神ちゃんが持ってる力を埋もれさせてしまうのがとても嫌です。だから私は普段Twitterとかで神ちゃんのことをあんまり好き好き言わないんですけど(かみしげはクソほど言う)、今日は誕生日なので!!いっぱい愛でます!!!!


神ちゃんの好きなところはいっぱいあるけど、まとめて「コンサートのときの神ちゃん」が大好きです。私がほとんどWEST初見の状態で見たのがパリピポのDVDでした。特別顔が好きなわけでもなかったのにOPからピッカピカの笑顔で会場を煽り、歌唱力を魅せるところではしっかりキメて、かっこいい曲ではここぞとばかりにカッコつけて、最初からずっと視線を奪われたままでした。
ファンから見た限りではあるけど、神ちゃんの性格も考え方も言葉の選び方ももちろん大好きです。でも神ちゃんのアーティスト性がとても好きです。あなたたちの、あなたのおかげで、大袈裟じゃなくて毎日が楽しいです。


私はジャニーズWESTの7人のことがそれはもうとっっっても大好きで、分け隔てないくらい本当にみんなを応援しています。それでもやっぱり私の担当は神山智洋です。自担だと胸を張って言えます。自担が神山智洋だということに誇りを持てます。なので、ジャス民を好きだと言ってくれる神ちゃんにとって誇れるようなファンになれたらとても嬉しいなって思います☺️

23歳の神ちゃん、とても最高でした!大好きでした!
24歳の神ちゃんはもっともっとやってくれると信じてます。



まとまりは一切ないけど改めてお誕生日おめでとう🎉🎂♥️
ステキな1年にしてね!
これからもあなたの誕生日を毎年祝えることを祈っています😌