3歳のお誕生日おめでとう


2017.4.23

ジャニーズWEST、デビュー3周年おめでとう🎉



私がジャニーズWESTを好きになってから、今日が初めての4月23日です


デビューまでの関西Jr.時代に上を目指して頑張っていたこと。
デビューの時に言葉では表せられないくらい苦労したこと。
全部全部一緒に経験することはできなかったけど、“ジャニーズWESTの今”を、一緒に歩んでいくことができていることがとっても嬉しいです。




ジャニーズWESTが発言してくれる、「飛び級せずに、すべてを経験して、一歩一歩確実に進めてる」という言葉が大好きで、

ゆっくりなわけではなく、でも実力に伴わない飛躍でもなく、
着々と自分たちの力を、スキルを上げながら上へ上へ進んで行っている事が、ジャス民にとってはとても頼もしくてどこまでも付いて行こうと思えます。



会報vol.2かな⁇
濵ちゃんが言ってくれた、
「長くやればやるほど力がついてどこにも負けないグループになると思う。」

24魂での淳太くんの
「僕たちやったら、絶対トップに行けると思います。」


ジャニーズWESTとジャス民なら絶対に叶えることができると思います。



私にとって、「ジャニーズWESTのデビュー3年目」は、ジャニーズWESTの事を好きになった年であり、初めて会えた、とても大切な年でした。


私にとって特別な年でもあり、初ドームがあったり、その他にもグループとして、個人として、少しずつ、でも確実にスキルアップしてるのが目に見えた、とても大切な1年だったと思います。


ジャニーズWESTに出会えた事が本当に本当に嬉しいです!




改めて、3周年おめでとう㊗️

4年目も、これからも、ジャス民と両想いの、ファンと近いWESTでいてね。
大好きです。

末長くよろしくお願いします😊